メイド喫茶

メイド喫茶へ連れてって頂いた。Cafe Dollってとこです→http://www.cafedoll.com/


2、3年前に初めて日本橋にあるお店に行った時は数軒しかなかった気がするんだがいつの間にやら何軒も出来ている。
潰れる店も出てきたりして競争も起こっている模様。


大通りを逸れた雑居ビルっぽいところの3階。
2階はなんだかフィギュアとか満載の濃いお店があったりカオスなところですが。
お店は明るくていい感じの雰囲気。
メイドさんのクオリティが高かったです(*´Д`)


ケーキも凝ってて美味しかった。普段コーヒーに何も入れないんだが折角なのでメイドさんに砂糖とミルク入れてもらうオレダメポ


メイド喫茶って接客側とお客側の距離が近いのがいいのかね。
メイドさんとの他愛のないやりとりが楽しみどころなのだな。


ダメじゃんオレ楽しみ所落としてるじゃん。


禁煙席でノーパソ広げて粘ってる奴は何がしたいんでしょうか。