れっといっとすのーれっといっとすのー


奈良ではありえないぐらいの積雪が



例年降らないではないのだが積もってもすぐ溶ける程度しか基本的には降らない。こんなに積もったのは小学生の頃以来だろうか。



道路にまで積もるのが珍しいのです。大抵はアスファルトに降ってもすぐ溶けるので。
そのせいか駅前でタクシーが軽自動車にオカマ掘ってドライバー同士が大喧嘩してた。


っつーか今日は朝から夕方までバイトのはずだったんだけども積雪のせいでお昼で打ち切りに。
三時間半しか給料付かないじゃないか!
まぁいいけど


久々に雪を踏みしめる感覚を味わえたので嬉しかったよ。
雪だるま作りたかったけど近所の人に見られたら恥ずかしいので止めた(´・ω・`)