二月は逃げる

学校でギター弾いてきたよ授業中なの￿に


20分ぐらい弾いてって聞いてたのになんのかんので2曲だけで終わってしまった。
指先はかじかんでるわ指慣らしは出来ないわクラスメイトの前だったので変に緊張するわで演奏自体はボロボロだったけど魔女の宅急便の「海の見える街」と「創聖のアクエリオン」弾いたら結構受けたよ。とうとうオレの時代が来たか…って来週で授業終わりなんですけど。卒業制作終わらねぇやべー


事前には言ってあったんだけど弾き語りでもやんのかと思われてて「ギター一本でアクエリオン弾けるのか…」みたいな感想を貰いました。あとなんかクラスの目立たない大人しい女の子が舞い上がって「私もギター始める!」みたいなこと言ってたって先生から又聞きしたけどなんてスイーt(ry
￿…いやいや今回の演奏でギターへの認識が変わってくれたんならそれはとても嬉しいことです。弾いてよかったなぁ


あとやたらとギターの値段を聞かれたけど企業秘密です。