観た人らとか

とりあえず名前聞いたことある人らを闇雲に観てた。


MONKEY MAJIK
そらはーまるーでーの人らか。それしか知らなかったんだけど。コーラスが綺麗だった。


the pillows
実はあんまし知らなかったんですけどね。hybrid rainbowはガチ。
きゃにゅーふぃー!きゃにゅーふぃーざはいぶりっれいんぼー!


ORIANTHI
ピロウズ終わって移動しようとしてたら隣のステージから聴き覚えのあるリフが。クリームのsunshine of your loveじゃありませんか。誰だと思ったらこのおねーちゃんだった。ギターうめぇのなんの。最後にジミヘンのvoodoo chileもやってたがメチャメチャかっこよかった。ガンガン歌ってバリバリソロまで弾きまくるんだからいいとこ取りすぎやがな(´・ω・`)
あなたがさわちゃんか


SUM41
すいません名前しか知りません。途中で「おまえらメタリカ好きか!?」とか言って一瞬master of puppetsやっててワロタ


・SLASH featuring MYLES KENNEDY
すんげー近くで見れた。あのスラッシュが眼の前でギター弾いてるよ!胸熱ですよ。半分ぐらいガンズの曲やってたけどでも実はあんましガンズをちゃんと聴いたことないので、use your illusionぐらいしか聴いたことないので、周りとか大合唱してるのに、横にいた女の子は涙まで流してたのにいまいち乗り切れなくてなんかすいません。
会社の人にサマソニ行くんすわー、スラッシュ見るんすわー、とか言ってたらおめーそれ絶対シークレットゲストとか言ってB'zの稲葉出て来るがなとか予言されてたんだけど、そしたらスラッシュがベリーベリースペシャルゲストとか言っておお予言的中かとか思ったら出てきたのは白髪のおっちゃんで「え…誰…?」
ポカーンとかなってすいません。マイケルモンローですね。後で調べました。ええ。
えっとなんかすいません。


あとスラッシュも一瞬だけvoodoo chileのリフ弾いてた。


補足:稲葉は8/8東京で出てきたそうな


DREAM THEATER
スティーヴィー・ワンダーとどっち観るか迷ったけどスラッシュの後ステージ移動する元気がなかったのでこっち観た。これもA CHANGE OF SEASONSぐらいしか聴いたことなくてすいません。


・ドラムセットが要塞の如く
・メサブギーが壁の如く
・くるくる回るキーボード


演奏完璧過ぎワロタ。なにあなたがたキチガイ?そんな高速ユニゾン生演奏で決めますか普通。マジ圧倒された。あとめまぐるしい曲展開やら複雑な変拍子リフに機敏に反応出来るんだからよく訓練されたファンだなぁと思いました。暫く聴いてたけど流石に知らない曲ばっかで辛くなったので途中で退散。
えっとなんかすいません。


スティーヴィー・ワンダー
最後の方だけ観た。ハッピーバースデーとか歌ってた。なんかすごいのだけは分かった。


えっとなんかホントすいません。