只の無駄遣い


買ってしまった。買ってしまった。何やってんだ。
だって男前すぎるやろこの形(´・ω・`)


暫く節制せねば。おおお…


エレキなんてアンプ通したら大体一緒やがなとか思ってましたがやっぱ違うもんです。試奏してる時に店員さんがピックアップがハイパワーだからメタルに最適とか云々かんぬん言っててあーそうなんかなーとか思ってたけどいっつも家でエピフォンのSGに使ってるセッティングで鳴らしてみたらやっぱ違う。全然歪む。SGだとペケペケだったのに。おおたまらん気持ちいい。まぁSGはSGで好きなんですが。


ネックが少々太いのと(まぁレスポールと似たような感じですが)ハイポジ弾きづらい(ツノ?が手に引っ掛かる)ぐらいか気になるのは。
いいんですよそんなのは形がかっこよければ( ´∀`)


しかしこれストラップ長くしないと立って構えた時に全然かっこよくありません。ストラップ長いと弾けない俺涙目。似合わないじゃないか。おおお…


あとハードケースでかすぎ・おもすぎです。



どう見ても保管用です。本当にありがとうございました。
頑張って持って帰って来たが腕がちぎれるかと思った。持ち運びとか全く考慮されてません。明日絶対筋肉痛だな。結局外行く用にソフトケース要るじゃないか。おおお…


まぁ滅多にエレキを外に持ち出すことないからいいけどさ。
果たしてこの買い物は正解だったのか…


いいんですよそんなのは形がかっこよければ( ´∀`)