AC/DCを見に行ってきました。
どうせ平日休ませてくんないだろうと思ったので日曜に公演のある埼玉までわざわざ行ってきました。


アンガス・ヤングはすっかり禿げ散らかしていましたがすげーカッコ良かったです。兄貴はふさふさなのに(´・ω・`)
どうしたらあんなに縦横無尽にステップ刻みながらギター弾きまくれるのでしょうか。立ってまともに弾けない僕には真似の出来ないことです。


しっかし2〜30年も前の曲と新曲並べても全然違和感ない上にどれもメチャクチャかっこいいなんてすごくないですか。別に超絶技巧を駆使してるわけでもないし技術的には割と簡単にコピー出来る部類のバンドでしょう。でもどうしてもあんな風には演奏出来ないなぁ。何なんでしょうかあのノリは。速くもなく遅くもなく。いや曲によっては速かったり遅かったりするけど。走りそうで走ってなくて、もたってそうでもたってないような。なんかこう絶妙なんですよね。真似できねー


ぼくもアンガスみたいなギターが弾きたいお
SGも持ってるんだお
エピフォンだけどな(´・ω・`)



最近毎日家帰ったら12時1時な上にまともに休みがなくて全然ギター弾けないんですけど。3月になったら落ち着くはずだったんだけど。最近の忙しさはなんかおかしい。
アンガスはあんなにかっこいいのに何で僕は只の会社員なの?わけわかんない。