折角の休みなのに


いいテイクが撮れねーヽ(`Д´)ノ


いっつもアレンジして弾く時はTAB譜くれって言われるまで譜面作らないんっだけど今回は先に作ってみた。練習時間が取れないもんだから視覚的なイメージがあった方が弾きやすいかなーとか思ったけど結局あんまし変わらなかったよ…めどいので正直譜面作るのあんまし好きじゃないです。パソコン上でも。


アレンジっつってもコードフォームにどうメロディラインを絡めるかしか考えてないのでコード進行だけ覚えておいて後は成り行きみたいになってます。譜面上ではあんまし考えません。最悪音源残しておけば後で採譜出来るし、とか思ってます。でも後で採譜する時これどう弾いてたっけってなるんだけど…



あとperfumeチョコレイト・ディスコをアレンジ中
これは流石に譜面起こした。ベースラインにどうメロディが絡むかがよくわからんかったので。双方別の動きしてるからな。こりゃ弾くの大変だわ￿


しっかしきったねー譜面だな(;´Д`)