あーもー何もできねーよー


残業代いらないから定時で帰りたい


ぎたーがひけないよ
指が鈍る


多分次回作はハルヒ曲です。
メルトは保留。


ハルヒは一巻読んでみたけどイマイチストーリーが理解できませんでした。小難しくなると読むのがめんどくさくなります。灼眼のシャナもストーリーが理解出来ずに初っ端の1/3ぐらいで断念した。正直あんまり頭使いたくない。ローゼンメイデンも惰性で単行本買ってたけど未だにストーリーが分かりません。というか古本屋に売っちゃった。


ARIAはいいねぇARIA
癒される。見開きページを見るだけでもお腹いっぱいになれる。絵上手わぁ。


正直あんなまったりな空気は最初だけで、どこかにものすごい伏線が潜んでいてシリアスな展開になったり、地球と火星との戦争が始まったりしたらどうしようかと思ったがどうやらあの空気が続くみたいね。安心した。