働かなくても食べたい

気付いたら営業支援グループとかいうところに入れられていた。
おらそんな仕事する為に専門出たんじゃねーだ。


現実逃避気味にギターもダラダラと弾いてるけどそろそろニコニコにうpしなきゃなー。大分間が空いてしまった。次はメルトにしよう。大体アレンジは仕上げてたつもりだったけど原曲聴き直してみたらメロディを勘違いしてたりコードも違ってたりしたので、修正してたらタダでさえ難しかった運指が更に難しくなりました(ノД`)あとこの曲の間奏が好きなんだけどどうしても聴き取れなくて、というかギターで弾くには無理がある気がしたのでまた勝手にでっちあげました。週末には撮りたいのう。いいテイクが撮れるのか不安なのだけれど。


あと手を付けてる曲が二つほどあるけどワンコーラス分しか出来てなくて構成をどうするか考え中…ソロギターでフルコーラス弾くと長いけどだからって単純にツーコーラス目を省けばいいかといえばそうでもなくて構成はいつも悩みます。


あーもー