お金と時間の心配をするのが一番嫌い

初任給貰ったのはいいけどもしばらく金のない生活を続けていた為なのかいざお金を手にしてみたところでどうしていいものかも分からず別に大きい買い物をするわけでもなしにCDとか何やらちょこちょこと小さい買い物を細切れにやってみただけであります。しかも今までの借金とか滞納金とかいろいろあるので方々に払ったらあんまり残らない気がする。とりあえず今度親をご飯に連れて行ってですね。それからそれからですね…あれ、オレ何が欲しかったんだっけ。メモしておこう。


・新しいmac
・新しいiPod
Adobe Creative Suite3
・まともなマイク
・オーディオインターフェイス
・アンプシミュレーター
初音ミク


パソコンがないと何も始まらないじゃないか…どうしてくれよう。あとは服とか靴とか身なりをですね。新しい眼鏡をですね。もう同じ眼鏡5年使ってるよ。レンズぼろぼろだよ…