勿勿勿勿勿勿勿勿勿勿勿勿勿勿勿


オレの場合割と原曲のイメージに沿ったアレンジが多いので今回はちょっとこねくり回してみたよ。


ワンコードでタラタラやっててもあんまし面白くないので251に乗っけてみたらこれが意外とハマる。
そんでボサノバっぽくしてみてリズムを変えたらこんなのになった。


というかチーターマンはどうにでもアレンジ出来るなw
だからまぁあんなにいろんなアレンジが派生したんだろうけど。


あとヴィラ=ロボスのショーロスNo.1のフレーズを引用してます。無理矢理混ぜましたw


リズムめっちゃ溜めてるけどキレがあるなぁ。こんな演奏が出来るようになりたいのう。


本格的に仕事が始まったらあんまりギター弾ける時間もなくなるだろうけどまぁぼちぼちネタを貯めて行って定期的にうpしていきましょーかねー


次は何を弾こうかしら