ひぐらしぐらし

解おわったよ!


クリックで右手人差し指が痛くなったりもした
導入のお話が冗長に感じたりした
サスペンスな展開にガクブルもした
止めるタイミングを掴めず夜を明かしたりもした


ついにおれはやりとげたぞ!
…いや別に大したことじゃない(゚Д゚)




つまり「ひぐらしのなく頃に」は梨花ちゃまが仲間達その他一人も欠けずに未来を手に入れるにはどうするか、というのが大きな命題だったわけかしらー


運命を支配するルールの提示に始まり個々のルールが打破出来ることが分かって、で3つのルール全部の打破が揃ってハッピーエンド!
なのかしらー


よくもまぁそんな壮大なもんが考えられるもんだ(´・ω・`)
4年半もかけて(゚Д゚)
すげぇな


祭囃し編の綿流し当日はスリリングな展開で読み進めるのが面白かったです。


あと「富竹を捕らえました」で盛大に吹いた。
でも最後かっこよかったね。ごめんねボク富竹さんはヘタレだと思ってたよ。


なんかたまにこういうもんに触れたりすると創作欲が高まったりするんだけどなぁ
そろそろ何か創りてーなーなんて