最近の土曜日はテレビをつけっぱなしのまま深夜二時、三時までダラダラとネットを徘徊するのがお決まりのパターンに。


そんで深夜アニメを見たりしてたわけですが。ローゼンとか(終わったらしいけど


そんな中気になるアニメは「地獄少女
能登麻美子の声でぞくぞくしております。


というか主題歌がいいんですよ。



買ってきちゃった。
逆さまの蝶/SNoW


近所のツタヤにDVDあるかな?探してみよう。


コミックもあるらしい→


(;´Д`)なんかアニメとえらい絵柄が違うんですけど


しかも連載してたのが「なかよし」


(;´Д`)何でよりによって「なかよし」


内容からいってもっと読者の年齢層が高い雑誌がいいと思うのだけれど。