ジョーシン

今まで車の中でiPodから出力してカーステ鳴らすのにFMトランスミッターを使ってたのだが。
音をFM電波で飛ばしてラジオから拾って聞くやつね。
完璧に周波数が合わないのか常にシーシー言うし、ちょっと動かすと上手く入らなくなったり、
あちこち走り回ってるとどっかのラジオ局の周波数と干渉して音が乱れるし、とあんまりよくない。
(いやまぁかなり古いタイプ使ってるせいかも知れんが)


なのでカセットアダプターを買ってみた。



\1,250ナリ


これをデッキに突っ込んで再生すると音が聞けるわけだ。


なんかえらく安いし謎のメーカー製なのでちょっと迷ったがまぁこの値段なら失敗してもいいかと思って購入。
試したらちゃんと鳴ったので良かったよ。


FMトランスミッターと比較にならんくらいクリアに鳴りました。
これでイライラせずにドライブが楽しめるネー