不愉快な話題

そろそろ黒い悪魔が暗躍します。

なるべく自室で物を食わないようにしよう(;´Д`)


あいつらちょーうぜーよ
もっと前にバルサン焚いとけばよかった。


ゴキジェットプロを買い置きしておこう。
あれ強力すぎ。
しつこい奴らでもあれには敵わないようだ。

蚊に一吹きしたら吹き飛ばされてそのまま落下していった。


ゴキパオっていいのかねあれ。一度試してみたい。



でもやつら気持ち悪くてちょこまか動き回るだけで良かったですね。
もしやつらが血を吸うとかやりだしたらもうオレは生きて行けません。


そーいや「今日うちバルサン焚くから」っつって家に上がり込んでくる近所の友人がいますた。